オーダーメイドカウンセリングならエステサロンRiche

070-4741-0837

tel

        

newsnews

ブログ

お顔の大きさの変化にビックリ大笑いの巻き/福岡市博多・天神エステリッチRiche濱田百合子

 K様 40才 お顔の幅の変化と頬の高さにご注目❗(*^^*)   おはようございます(*^^*) 福岡市博多・天神オーダーメイドエステリッチRicheの濱田百合子です🎵 今朝も良いお天気🌞ですね 昨夜はお得意様のY様のオーダー…



続きを読む

お土産を戴きました🤗

ご来店2回目の同い年のK様から 手作りの桃🍑のコンポートを戴きました😋 こちらの桃🍑  1個¥800するそうです。 フルーツのデザート作りの上手なK様に お友達が送ってくださるのだそうです。🤗 前回ご来店の時に、 過去の作品を見せていただ…



続きを読む

お薦めします🤗

以前、濱田さんにお手入れしてもらっていました。 濱田さんの施術はとても心地よく、顔が若返るのは勿論ですが、心も癒され最高の時間を過ごす事が出来ます。 又、濱田さんとの会話も楽しく、癒されます。 皆様、ぜひお試しくださ〜い。はまってしまいま…



続きを読む

私と百合子さんは約15年のお付き合い❤️

🍀私と百合子さんとの関係は、百合子さんの元職場エステ店のマネージャーと顧客でした。 🍀美顔は少し痛いくらいが効いてる感じがして、心地良いです。 🍀お手入れ後、頬を引き上げた様な、引き締まった感じが数日持続します。 🍀お手入れの翌日の午後ま…



続きを読む
page top