オーダーメイドカウンセリングならエステサロンRiche

070-4741-0837

tel

        

2018/05/02

エステで部分痩せって本当に出来るのか?✨/天神、博多エステRicheリッチ

こんにちは☺天神.博多オーダーメイドエステRiche(リッチ)のYuriです。

いつも読んでいただき有難うございます(*^^*)

独立してもうすぐ1年😁✨✨お陰様でブレる事なく「スローエイジング=美しく歳を重ねる」

と言う視点で、お客様のお手入れをさせていただいています。有難うございます(*^^*)

今朝は「キャビテーション&ラジオ波」言う脂肪細胞の絶対値を減らす機器を使用した部分痩せトリートメントのお客様からスタート。(*^^*)

週1×60分5回コース終了後、

月1回のメンテナンスエステに来ていただいています。

ふくらはぎメインでの施術→太もものセルライト除去へと移行して、来店時の浮腫みは激減してスッキリしてきました。😌

今日のお帰りもJIMMY CHOOのミュール👡がとてもお似合い🎵

ご本人も来る度、足が軽くなると喜んでくださいます。

お手入れ中の会話も男性観、育児、仕事と話が尽きません(^w^)

又次回たくさんお喋りしましょうね❤とお見送りさせていただきました🎵

Richeで使用しているキャビテーション機器の「キャビフル」は

特別な波長の超音波で脂肪細胞内に気泡を発生させ、その気泡が弾ける力で脂肪細胞癖を内側から破きます。

そうして脂肪細胞を只の老廃物へと変化させます。

尚かつ

その老廃物を素早くリンパに流し、コラーゲン生成を促してくれるラジオ波を同時にあてる事が出来る特殊ヘッドなので

毎回毎回、細さを実感出来るのです✨

コラーゲン生成を促しながらの部分痩せは

お食事制限や、運動痩せでは決して出来ない技なのです。(*^^*)

お尻や、お背中、二の腕の皮膚の弛みが「キュッ」と引き締まります🎵

 

別々のヘッドを使用する機器と比べると

同じ時間で2倍の効果が得られます。(*^^*)

半分の時間で他店の60分と同じ効果!

時間がいくらあっても足りない女性には助かる時短機器ですね❤

部分痩せには、不動の人気お手入れです。

体験された事の無い方や、運動痩せ、食事制限、ファスティングを決意された方こそ

是非1度体験される事をお勧めします(*^^*)

だって、どれか1つの方法より

同時に何種類もやった方が速いに決まっています✨

夏はもうすぐ☀

今日も読んでいただいて有難うございました🎵

天神.博多

オーダーメイドエステRiche 濱田百合子

 

 

 

page top